☆ NEWなアイテムアレンジ ☆

こんにちは音符


毎日寒いですネ~


昨日は、友達が雪がぱらついてた~と言っておりましたョ雪


私Sはsnowboardをするので冬は割と好きなんですけど、今シーズンは1回しか行かない事になっているので寒さにちょっと耐えられてません。。。ガーン


でも明日の夜出発でsnowboardに行く予定なので、今から楽しみでそわそわしてマス☆


楽しみがあるとテンション上がっていいですネ~



さて、今日は先日入荷した新作アイテムでアレンジをご紹介したいと思いますハート


まずは初めは・・・

☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
¥7,560‐


こちらのブレスレット☆


このブレスにcharmを付けて~

☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
charm  ¥9,240‐


こ~んな感じキラキラ


今日はアクセントカラーで赤のさくらんぼを合わせてみましたハート


このブレスにcharmを付けるとcharmの金具が気にならず元々付いていたように見えますョちょき


次に、このネックレス☆

☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
¥8,610‐


このネックレスにもcharmを付けてみました~キラキラ

☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
charm  ¥9,870‐


シンプルめなネックレスもcharmを付けるだけでボリューム感がでて、雰囲気が変わりますネニコニコ


もちろんcharmを変えることが出来るのでいろんな感じで楽しめますョハート


最後はこちらのピアス☆

☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
¥11,340‐


このまま使ってもオシャレなんですが・・・


☆ NEWなアイテムアレンジ ☆


しずく型のストーンをはずしても雰囲気が変わってステキですョラブ


外したストーンは、

☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
チェーン  ¥6,090‐


トップとしてチェーンに通してネックレスでも使えちゃいますちょき


ただし、ストーンが小さいので外す時など無くさないように気を付けないとなのですガーン


と、こんな感じで今日もアレンジを紹介させていただきましたが~


明日は新作第2弾が入荷の予定になっておりますびっくり


お楽しみに~☆


スタッフSがお届けしましたパンダ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ NEWなアイテムアレンジ ☆
    コメント(0)