1・28 NEW


コンニチハッ

1月、もうすぐ終わり・・・ですねびっくり

めちゃくちゃ寒い、今日この頃・・・ですが、なんとなく気分は 春花  

そんな気分の時に限り~

GOODナイスなタイミングで、新作が入荷してきますので毎週毎週ウッカリオカイアゲお宝をしてしまいます・・・

本日も、ステキな新作がたくさん入荷上昇しましたので、ご紹介します!!


1・28 NEW

ネックレス
㊤¥12,600
㊦¥18,900

1・28 NEW

ピアス
¥13,650

ブレスレット
¥15,750

スッキリしたシルバーのチェーンに、プックリしたプレートがくっついたシリーズです

coolな印象のデザインなので、SET使いでオシャレ感をUPさせてお使いいただきたい~キラキラ

Y字ネックレスは、片側が2連になったアシメなデザインだったり・・・細かい部分のこだわりが素敵上ですね

チェーンの光沢感がとっても高級感のあるシリーズです



1・28 NEW1・28 NEW
1・28 NEW

3連ロングネックレス
¥15,750

ゴールド×green・シルバー×pink それぞれデザインの異なる3本のチェーンを、まるで重ねづけをしている様なデザインですびっくり

リーフがたくさんあしらわれたチェーン・birdモチーフがあしらわれたチェーン・1粒ストーンのシンプルチェーン・・・

これ1つつけるだけで

勝手に、オシャレ上級者になれちゃいますねキャー

1・28 NEW

ピアス
各¥11,340

お揃いのピアスも、とっても個性的で素敵ハートです

ヨーロッパのアンティーク の様な、佇まい~♪

もー個人的に、こーゆーのはたまらなく好きラブなので・・・早速、手中に収めてしまいました~


1・28 NEW
1・28 NEW

ピアス
¥9,240

ブレスレット
各¥9,870

勝手に

スター錦野マイク シリーズうわっ 

と命名した、フリンジが特徴的なこちらのシリーズも、かなり個性的です

チェーンの揺れ感がかなり繊細なので、勝手な命名とはかけ離れ・・・女性らしさを演出音符してくれること、間違いナシ です力こぶ

こんなに可愛い新作に囲まれたら・・・

買わないわけがないっ

てことで・・・

1・28 NEW
1・28 NEW

早速~こんな次第ですっ音符

幸せ~~~チュッ

本当は、まだ入荷しましたNEW商品指輪キラキラがあるのですが・・・続きは、明日のお楽しみ~ということで

スタッフ T でした♪






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1・28 NEW
    コメント(0)