3・16 NEW

こんにちはっ

本日より・・・

3・16 NEW

春の新作フェアがSTART星です~

百貨店8階催事場では、全国うまいもの会もSTARTしましたので、皆様ゼヒ是非百貨店にいらしてくださいませあしあと黒

地震などで、自粛・・・もお考えの方も多いかと思いますが~

日本経済を活性化させましょう~こんな時こそ・・・

株価も暴落しています下

ますますの、デフレを食い止めるためにも~~~ですよ!!!



フェアがSTARTということで

新作がたくさん入荷してまいりましたよ・・・人差し指

しかも

明日も更に

入荷が決まりました音符


一気にUPできないため

数日に分けて、お品物のご紹介させていただきますねっキャー


<ヘアアクセ>

3・16 NEW3・16 NEW

カチューシャ 各¥9,240

お色が3色展開・・・度台部分には、リボンが巻きつけてあり、フェザー部分が金属 という、なかなかない素材感&凝ったお作りです!!



<ブレスレット>

3・16 NEW

各¥9,870

以前、スター錦野 と勝手に命名しましたデザインのNEWカラー登場です虹

ワタシも、色違いを購入済 ですが

とても個性的なデザインなので、1つでもオシャレ感がでてとってもオススメです~~ニコニコ

フリンジの揺れ感がとても可愛いですよ・・・


3・16 NEW

各¥9,870

様々なテクスチャーのついたブレスレット・・・

チェーンはシンプルなので、チャームがより引き立ちますネキラキラ

つけていたら、ナニナニ~と注目される事まちがいナシ注目ですねっ


3・16 NEW

¥8,610

3・16 NEW

¥9,240

3・16 NEW

¥8,610

グレーナックル(貝)を使ったブレスレットも、今シーズンは盛りだくさんですロケット

ナックルは、なんといっても光沢感が上品ですし高級感がありますね~~

カジュアルから、カッチリきまったコーディネートまで・・・

本当に幅広くお使いいただけますので、1本は絶対お持ちになったらイイと

かなりオススメですラブ

ご自分のお好みのデザインを、見つけてくださいね!!

もちろん、重ねづけで何本かされるのも GOODグッド ですよ~


3・16 NEW

¥11,340

こちらは、ナックル×チェーンが7連になったブレスレットです上昇

しかも、チェーンのお色が シルバー・メタル・白の3色!!!

つけていたら、これで 1SET なんて

誰も思わない ですよね・・・びっくり

ステキ過ぎます~~


今日は、新作のおかげで

最近の沈んだ気持ちがかなり上昇上上上しましたよ・・・

皆様も、AGATHAで楽しくお買いもの・・・いかがでしょうか

新作情報も、また明日引き続きお届けいたしますので

お楽しみに♪


スタッフT でした。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3・16 NEW
    コメント(0)