~NEW~

こんにちはぁ~

全国で始まっている地震被害の支援活動として募金が遠鉄百貨店でも受け付けております。

皆様、どうかご協力の程、宜しくお願い致します!!

今日は昨日に引き続きSS新作をご紹介しますびっくり

~ナックル~

まずはネックレスからご紹介注目

~NEW~

¥15,750-

~NEW~

¥12,600-

~NEW~

¥11,970-

~NEW~

¥22,050-

同じナックル使いでも長さやデザインによって全然雰囲気変わりますキラキラ

春夏のお洋服も着丈が長めのものが多いので、ロングネックレスは今期もおすすめラブ

続いてピアス

~NEW~

¥8,610-

~NEW~

¥6,930-

~NEW~

¥8,610-

どれも長めで揺れ感のあるデザイン波

天然の貝をお使いなのでそれぞれお色味が違い、着けて頂くと貝のキラキラ感が華やか~キラキラ

~ターコイズ~

~NEW~

ネックレス ¥11,340-

~NEW~

~NEW~

ネックレス ¥10,500-

~NEW~

ピアス ¥6,300-

~NEW~

ピアス ¥13,650-

この時期ならではの鮮やかなターコイズブルー荒波

1つは付けいていたいカラーですよね!!

今年のトレンドでもあるターコイズは春夏活躍まちがいなしびっくり

~フェザー~

~NEW~

~NEW~

~NEW~

ネックレス ¥7,560-

~NEW~

~NEW~

ピアス ¥8,610-

本物の羽根が使われた珍しいデザインひよこ

どちらの色も鮮やかですごくキレイ~キラキラ

すごく軽くてつけやすさバツグン♪♪

~サンゴ~

~NEW~

~NEW~

¥12,600-

まるで海の中でお魚が泳いでいるような遊び心のあるデザイン魚赤

こんなデザイン他には絶対ナシびっくり

その他にも・・・

~NEW~

~NEW~

ネックレス ¥18,900-

チェーンの間の色の部分は、なんとコットンヒモで編み込んでありとても作りが凝っています上

首周りのあいたお洋服やシンプルなカットソーの上からでもすごくはえそうですねぇ~

~NEW~

ピアス ¥6,930-

ストーンの色味がどれも鮮やかぁ~虹

ストーンが大き目なので、髪にかかっても影になりすぎず、ポイントになります人差し指

~新色~

~NEW~

ピアス ¥10,500-

~NEW~

ピアス ¥10,500-

~NEW~

ピアス ¥9,870-

以前にもご紹介したピアスの新色が入荷いたしましたぁ~上昇

お色によってそれぞれ雰囲気違いますので、色違い買いもおすすめびっくり

今日も新作がたくさん入荷しましたよ~くす玉

明日も新作ご紹介致しますので、乞うご期待下さいませパー

ぜひぜひ、このフェアー期間にノベルティゲットして下さいねプレゼント

Yでした。。。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~NEW~
    コメント(0)