☆ NEW ☆

こんにちは~


昨日に引き続きNEWなアイテムをご紹介したいと思いま~す!!


今日はピアスのご紹介デス☆


まずはこちら♪♪

☆ NEW ☆
¥6,930‐


見たことある気が・・・と思ったあなた!さすがですネ☆


昨日ご紹介した↓↓↓

☆ NEW ☆


こちらのピアスのお色違いなんですョ~


クリアーのストーンがちょっとした光でさり気なく輝いてくれます☆


お洋服も選ばないですし、透明なお色は涼しげでこれからの季節にピッタリですネラブ



☆ NEW ☆
¥10,500‐


ターコイズ色のエナメルの光沢感と縁取りの透明感のある水色のストーンがとってもオシャレなこちら☆


プレートの大きさは大き過ぎず、大きさの割には軽めなので使いやすいと思いますョちょき


昨日ご紹介したようなターコイズのネックレス等のアイテムとも合わせやすいのでオススメ☆


☆ NEW ☆


カタログのモデルさんも着けてますョ~


☆ NEW ☆
¥10,500‐


こちらもカタログのモデルさんが着けているピアスになりマス☆

☆ NEW ☆


リボンの下にしずく型のプレートが・・・


アンティークっぽい色味なので、リボンでも可愛くなりすぎず年齢問わず使いやすいデザインになっていますョ♪♪



最後にリボンモチーフをもう1種類ご紹介☆

☆ NEW ☆
ピアス・ネックレス  各¥6,300‐


華奢なラインのピアスとネックレスが入荷しました~


AGATHAの商品のなかでもかなりシンプルなデザインです注目


コレならお仕事でも使いやすいですよネ☆


ネックレスは他のアイテムと重ね付けしても良いですよ~



写真と実物ではイメージが違ったりするので、ぜひお店で手にとってご覧になってみてくださいマセハート


スタッフSでしたパンダ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ NEW ☆
    コメント(0)