☆NEW☆

こんにちは~音符


8月も残すところあと2日。。。


時が過ぎるのは早いものですネ汗


winter sportsをする私にとってはウキウキしてくる季節なんですが、まだまだ暑い日が続きそうですよね~


昼間は暑くて、夜が涼しくなり体調を崩しやすい季節なので気を付けましょうネ☆


さて、本日もNEWアイテムが入荷して来ましたョ!!!


まずはイヤリング☆

☆NEW☆
¥9,240‐


白いカットストーンがキレイですネキラキラ


大きさも程よくて、揺れ感があるので普段使いはもちろんですが、パーティなんかにもオススメです☆



ピアスの方は・・・

☆NEW☆
¥5,670‐

コチラはデザインが少し違いますが白のカットビーズとキラキラなストーンがオシャレですョ☆


☆NEW☆
¥5,670‐

以前ご紹介した星型ナックルのピアスの色違い~


ゴールド×グリーンが入荷いたしました☆


華奢なラインなので、ネックレスブレスレットとお揃いで使いやすいですョハート


☆NEW☆
各¥9,240‐

ブドウのようなすとーんがとってもオシャレなこちら☆


クリアー・メタル・ブラックと3色のお作りとなっておりま~すニコニコ

色でかなり!雰囲気が変わるので、気になる方は店頭で是非お試しくださいマセ音符


☆NEW☆
¥5,670‐

ゴールド色のチェーンにグリーンのストーンが付いたこちら☆


色ものですが、グリーンの色味が深くお洋服に合わせ易い色味となっておりますョ~


☆NEW☆
¥5,670‐

赤茶色な色目が珍しいこちら☆


この色はなかなかないので、かなりレアです!!


赤ほど目立たず、地味にもなり過ぎず程良い存在感がある色目ですョ~


☆NEW☆
¥8,400‐

大振りが好きなあなた!!


ちょっと個性的にこんなピアスはいかがでしょうか?笑


シルバー・ゴールド・メタル・ブラウンとならんだチェーンが存在感バツグンですナイス



☆NEW☆
¥12,600‐

本日最後はこちら☆


大振りでキラキラ~キラキラ


パーティー等にはもちろんオススメですが、シンプルなお洋服に合わせたら絶対オシャレだと思うんです!!


ワタクシ個人的に大振り大好きなので、気になって気になって・・・


観察していたら・・・


クマさんが腰に手を当てているように見えてきたという。。。キャー


それがまた可愛いんだな音符


と、いう感じで今日はピアスだけでもこんなにNEW☆が!!


続きはまた明日・・・お楽しみに~ハート



スタッフSでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆NEW☆
    コメント(0)