☆NEW☆~PART2~

コンニチハァパー

早いもので明日から9月ですねぇ・・・もみじ

まだ暑いんですが夏服に飽きた私は、早く秋服を着たくてウズウズうわっ

もうゲット済の秋物を早く着たいナァ~と待ち望む今日この頃ですキャー

早く涼しくならないかなぁ上昇

昨日に引き続き本日も新作の続きをご紹介致しますっびっくり

☆NEW☆~PART2~
各¥6,930-

いきなり、あまり見慣れないデザイン登場びっくり

ニットのバングルとなっております上

カラーはカーキ、ムラサキ、グレーの3色注目

☆NEW☆~PART2~

よーく見ると目何気にケーブル編みになっていて、これからの時期、ニットワンピなどのアクセントに可愛いですねぇ~

☆NEW☆~PART2~
¥5,670-

デザインの割にお値段お手頃価格びっくり

以前入荷したネックレスの同じシリーズのブレスレットです注目

☆NEW☆~PART2~
¥12,600-

こちらはなんとっ

☆NEW☆~PART2~

実はコードブレスなんです上

この幅のコードブレスはかなり珍しい~

グレーのヒモにクリアのストーンの配色が個人的にはすごく好みハート

☆NEW☆~PART2~
¥8,400-

チェーンとビーズの2連となっておりますよ注目

☆NEW☆~PART2~

1本で2連風になり、またビーズのカットが細かいので、キラキラ感も出てキレイキラキラ

☆NEW☆~PART2~
¥11,550-

実はこちら注目ゴムのブレスなんで、着脱カンタン♪黒

☆NEW☆~PART2~

こちらもビーズのカットが細かいので、キラキラ感キラキラ&ボリューム感がでますよ上昇

幅のあるブレスでもゴムなので、手首に馴染んで着けやすさGOODグッド
☆NEW☆~PART2~
左¥9,240-
右¥7,770-

秋のスタイリングの提案として手元には大きめバングルをびっくり

全体的に入っている彫り加工がアンティーク調でオシャレ~

☆NEW☆~PART2~
¥9,240-

先程のお写真右側と幅は同じぐらいの柄違いとなりますっ

これからの時期、袖物の上からつけてもOKOK

シルバーカラーなので、お洋服、アクセサリーと合わせ易そうですネ音符

☆NEW☆~PART2~
¥8,400-

チェーン一本、一本それぞれ茶系・ゴールド系と色が違い、この微妙な色が合いがすごくオシャレですっキラキラ

Tさんお好みだとかぁ~花

お似合いになりそうデスニコニコ

私も欲しいモノをいくつか見つけちゃいましたので、また後日ご紹介したいと思いますニコニコ

本日はブレスをご紹介致しましたぁ~

まだまだ続きますので、お楽しみ・・・音符

そして・・・明日よりびっくりびっくりびっくり

FWコレクションラインのカタログ配布開始致します~くす玉

皆様大変お待たせしましたぁ上昇

いち早くゲットされたい方は店頭にまで足をお運び下さいませスタコラ

Yでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆NEW☆~PART2~
    コメント(0)