・・・続


こんにちはっ


引き続き、新作のご紹介ですが

その前に・・・

今日からNEWカタログがお渡しできます本

・・・続

AGATHAの秋冬コレクションの全貌が明らかとなるカタログです~

店頭にお立ち寄りいただければ、お渡ししておりますので・・・百貨店にお越しの際は、AGATHA覗いてみて下さいマセ電球



では、お品物ご紹介~

・・・続


・・・続

¥15,330

・・・続

¥14,280


・・・続

色違い

・・・続

各 ¥6,930

カタログが入荷しましたので、カタログのコーディネートに合わせてご紹介してみます・・・うわっ

エスニックな細工が施され、凝ったお作りのネックレスは

LONGと短め2連の2パターンでご用意しております♪黒

結構、個性が強いデザインではありますが

カタログの様にシンプルなお洋服のアクセントとして合わせていただきたいですね~~キラキラ

同じく、個性がつまったRING指輪キラキラ

かなりのインパクトですびっくり

他のお店ではなかなか見かけないデザイン&ボリュームなので、かなりのお目立ち炎アイテムになりますねっ



・・・続

・・・続

¥12,600

超レディライクなイメージのカタログ写真に使われているコチラのネックレスは

重ね着けの様に見えて、これで1本のデザインですキラキラ

・・・続

お首元の部分と、他の部分のチェーンのお色味まで違うので

本当に2本の別のネックレスを重ねている様に見えます・・・

ナックル&パープルビーズのお色目が、女子度をよりUP上させてくれますので、今年のトレンドスタイルには間違いなく合わせやすいと思いますぐー



今季のカタログテーマは~VOYAGE 旅~なので、コレクションラインも様々なテイストのお品が揃っております

見ているだけでもかなり楽しんで頂けるかと~是非、AGATHAに足を運んでみてくださいませニコニコ音符



お客様SNAP

早速、今シーズンGETのピアス・ブレスレットを着けてご来店・・・OH様

・・・続

この日の、お洋服にもピッタリ~100点満点のコーディネートですくす玉

ご予約のRINGをプラスされたら、無敵ですね~お楽しみに、お待ち下さいマセハート



スタッフT でした・・・









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
・・・続
    コメント(0)