セラミック・パヴェFAIR ランキング☆

こんにちは~

昨日はお休みで車のイベントに行ってきたSです☆

私のお出かけは相変わらず車が好きな相方の影響で車関係ばかりです。。。

楽しいから良いんですけどネ汗

そんな昨日のイベントでは駐車場から出ていたシャトルが、ハマーのリムジンでちょっとウキウキしちゃいました☆

リムジン仕様の車ってなかなか乗る機会がないですからね~

良い経験が出来ました☆


さて、本日は今FAIR中のセラミック・パヴェシリーズの人気アイテムのランキングハート

第3位☆
セラミック・パヴェFAIR ランキング☆
¥12,600‐


コロッとした球体が耳元で輝くこちらのピアスキラキラ

揺れ感がとってもキレイですョ~

球体というシンプルなモチーフはどんなシーンにも活躍すること間違いなしびっくり


第2位☆
セラミック・パヴェFAIR ランキング☆
¥13,230‐

こちらはシンプルだけど、パヴェのシリーズの中では少しボリュームがあるタイプですナイス

輝きが上品で、首元がスッキリしているお洋服等に合わせると程良い存在感がだせます☆


第1位☆
セラミック・パヴェFAIR ランキング☆
¥11,340‐

3位でご紹介したピアスのお揃いネックレスが1位でしたキラキラ

華奢でシンプルなラインなので、どんなお洋服にでも合わせられますネラブ

少しボリュームの欲しい時には2位でご紹介したような短めネックレスとの重ねづけやロングネックレスとの重ねづけするとまた雰囲気を変えて使って頂けますハート



FAIRはまだまだ始まったばかり。。。

セラミック・パヴェシリーズをお買い上げ頂くとコンパクトミラーが付いてくるというこのお得な機会をお見逃しなくスタコラ

(ノベルティは数に限りがございますのでお早めに・・・)


スタッフSでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セラミック・パヴェFAIR ランキング☆
    コメント(0)