合わせワザ~

コンニチハッ


最近.....

クシャミ・鼻づまりがやけにヒドイと思ったら~

コレって、秋の花粉症ですねびっくり

あーーーーー気付かなければ良かった涙




さて

本日は、FAIR真っ只中のセラミックPAVEに組合わせて

色々なお品をご紹介いたします人差し指




まずはPAVEのcharmと普通のcharmを組み合わせて・・・

合わせワザ~

the paris な、組み合わせ~OK

美しい輝きのトリコロールカラーなら、オトナの女性のカジュアルコーディネートのアクセントにピッタリです・・・

エッフェル塔をテリアあしあと黒にしたら、よりAGATHAならではのアレンジとなりますねっびっくり

チェーン(38~40cm)  ¥6,090
エッフェル塔  ¥4,410
PAVE チャーム  各¥8,610




合わせワザ~

PAVEボールネックレス  ¥16,800
カットビーズネックレス  ¥11,550

セラミックPAVEとカットビーズのシックな組み合わせ.....

派手ではないけれど、しっかり存在感のある輝きキラキラで、しっとりイイオンナを演出するのにピッタリびっくり




合わせワザ~

パール&PAVEネックレス  ¥16,800
ナックルロングネックレス  ¥12,600

パール&PAVEの上品なネックレスにナックルのマットな光沢感が融合することで

さらにクラス感UP~~~ロケット

お写真では、ナックルネックレスを2連にしてありますが

お洋服によっては長さを出してお使いいただいてもステキですねっニコニコ




合わせワザ~

リボン小  ¥10,920
リボン大  ¥11,340

ラブリーハートな、Wリボンのコーディネートも

ストーンのお色目をかえる事で、オトナの遊び心が加わり

オシャレ度もUPします~~~パー




お手持ちのアクセサリーにも、セラミックPAVEの美しい輝きをプラスすることで

新しいイメージが生まれると思いますっ

皆様、是非お試しくださいマセうわっ




          スタッフT でした。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合わせワザ~
    コメント(0)