NEW☆

こんにちは音符

また少し暖かくなってきましたねニコニコ

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

昨日に引き続き本日もMODEAN MOROCCOより色鮮やかで素敵なお品物をご紹介させていただきますヤシの木キラキラ

まずはバングルハート

NEW☆

各¥16,200-

温かみのあるゴールドとクリーンなシルバーで組み合わせられた独特のエキゾチックな雰囲気をそのままではなくモダンに仕上げられたバングルでございますラブ

丸みをおびた透かしのフラワーのデザインがエキゾチックな可愛さを演出してくれます音符

NEW☆

クリーンなシルバーに鮮やかなブルーがポイントになってとても涼しげですよねヤシの木

お手持ちのシルバーアクセサリーと合わせて頂くのもGOOD音符

細かいところまで拘ってデザインされた透かし模様がエキゾチックな雰囲気をより演出してくれますニコニコ

NEW☆

カラーが違うだけで雰囲気もガラッとかわりますねびっくり

温かみのあるゴールドとグリーンがお手元をより華やかにみせてくれます上昇

程良い厚みが存在感抜群ですラブ

続いてお揃いのネックレスハート

NEW☆

¥18,360-

NEW☆

¥18,360-

ウルトラマリンとエメラルドグリーンがなんともいえない華やかさで胸元を演出してくれますヤシの木キラキラ

これからの季節、シンプルな薄手のニットやTシャツに着けて頂くのがオススメですウィンク

とてもインパクトのあるデザインですが実際着けてみると透かしフラワーの程良い抜け感と鮮やかなブルーとグリーンがポイントになりお顔まわりを華やかにみせてくれますよラブ

店内には新作が続々と入荷しておりますハート

お出掛けの際は是非アガタパリへお越し下さいませニコニコ

Oでした☆












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW☆
    コメント(0)