NEW♪


こんにちはびっくり

本日は生憎のお天気ですが・・・雨

明日以降は気温も上がるようで、春の訪れが楽しみですね花


連日ご紹介させて頂いている2015 SS collection 〝MODERN MOROCCO〟より

本日は、とても色鮮やかなピアスをご紹介致します~くす玉キラキラ




NEW♪


NEW♪


NEW♪


ピアス¥10,800


〝MODERN MOROCCO〟のカラー
エメラルドグリーン・ウルトラマリンが、色の鮮やかで・艶感がとても美しい
エナメルのお素材で表現されたピアスが入荷致しました♪黒

シンプルなデザインですが、鮮やかなお色味で
パッと目を引くピアス目

中央部分に入っている、1粒のラインSTがさり気なく輝きワンポイントになりますよダイヤモンド

サイズは直径約2㎝で、程良くボリュームが出るサイズ感です電球




NEW♪


NEW♪


NEW♪


ピアス¥15,120


こちらも鮮やかなエナメルが使用されたピアスですびっくり

マーキス型に、〝MODERN MOROCCO〟ならではの
エキゾチックな模様が描かれております注目

マーキス型は、縦のラインでお顔元がスッキリとした印象になり人気のデザインです上昇

これからは、お洋服もスッキリとした軽いお洋服が増えて着ますので
ボリュームの出るピアスをコーディネートにプラスするとオシャレですよね星


明日も、まだまだ新作のご紹介が続きますニコニコ
お楽しみに・・・音楽



       Kでした













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW♪
    コメント(0)